ぬかフロアが活躍する陽気になってきました。

冬場はそれほど活躍していなかったぬかフロアのスタートがやってきました。
夏は1年の取り分け最良ぬか漬けが喜ばしいピークです。

更にキュウリやナスなどのぬか漬けはおいしく、毎食食べてしまいます。
満杯食べ過ぎると、そのうちに飽きてしまいますが、今のところは毎食美味しく頂いています。

カブがあったので、カブも漬けてみました。
これも上手く、御飯が進むと思います。

わたくしはいつもぬかフロアを冷蔵庫で収集をしていますが、寒い時期はそれほど発酵が進まず、また飯台に上ることもほとんどありません。
冬場は数日間、寝かせたままの時点が手広く、付ける野菜もニンジンがほとんどです。

根菜類の取り分けニンジンは浸かるのが遅いので、ずぼらな私でも上手くいくことが多いです。
時折半月くらい漬けておくので、取り出した時は古漬けのようになっています。

ぬか漬けは漬ける年月や温度によっても大変テーストが変わってきます。
これもぬか漬けの歓びかもしれません。

これから通年になりますが、これからも引き続き、ぬかフロアを育てて行こうと思っています。乳首黒ずみで悩みました

近年「お洗濯がおもしろい!」と感じるとっておきの極秘

今日、お洗濯がうれしい。
気が付くと押入れから黄ばんでしまったシャツであるとか、持ち出しの片隅にミラクルかくしされていた黒ずみ靴下なんかを発掘してしまう程には面白く感じている。
ちょっと前までは、ちっとも面白くなんか無かったお洗濯……
黄ばみは抜けないし、漂白剤をたーーーっぷり使わないと白くなんかならない!
靴下の黒ずみはなんの変色なのか漂白剤ですら白くならない始末!
一括洗えばとうに変色なんて落ちてくれて良いのに!!なぜこれ程しつこいんだ!?
そんなふうに思いながら何ごと洗濯機を回したことだろう……こんなわたくしが、今ではわざと黒ずみ黄ばみ汚れ満載の洗濯物を発掘してまで洗濯を楽しんでいるのは何故か?
本当は、とっておきの要素があるのだ。
すっごく良い洗濯洗剤?最新の仕様を備えた洗濯機?驚くほど強烈漂白剤?
いえいえ、あんな特別なことは何も必要ありません。
固形石鹸があれば万事解決なんです!!
「うっそ~」って思うでしょう?これが非常に変色に効く……っ!
洗面机の片隅で水分で溶けかかってるその固形石鹸も
格安で売っていてふっと大入りを買って使い切れずに眠っているその固形石鹸も
いかなる固形石鹸でも万全。削って「粉」にしてしまえば、洗濯グッズのマルチプレーヤーに早変わりしちゃうんです♪

「え~?削るの!?煩わしい!」という方も、「洗濯グッズの変色にストレート擦り付ける」だけで威力がバッチリありますのでご確かを!
そこそこ手間を掛けて削る側は、おろし金で使う分だけ削っても良いですし、チーズ削り器(2千~3千円)で同時に削ってしまってもOK(楽でオススメです)
こういう「固形石鹸の粉」を、洗面器1杯分のぬるま湯に溶いて使います!
頑固な変色はこういう固形石鹸を溶いたぬるま湯にはじめ真夜中漬け込みます。さらにのち「固形石鹸の粉」でもみ洗いすると作用極大!
変色がグイグイ落ちるので、楽しくなってしまうほどです。(でも残るようなら「台所洗剤」も非常によく効きます!)
固形石鹸を溶いたぬるま湯は、洗濯グッズ度洗濯機へ入れてしまいます。
あとはしょっちゅうまま普通にお洗濯!これだけでじっくりまとまりますよ!!
お風呂の温かいゆとり湯なら、洗濯槽に注水してる間に「固形石鹸を溶いた風呂水」を洗面器に作って一緒に入れてはじめ真夜中漬け置きするだけですいすい染み抜きやめです!
黒ずみや黄ばみで困ったら、どうしても固形石鹸を思い出してみてくださいね♪あごニキビは、放置すると悪化します

ジャンボスーパーコストコに行ってきました

先日広範囲スーパーコストコに行ってきました。
俺は読み手ではないのですが、近くがコストコのカードを新しく作ったと言う結果誘っていただいたんですよねー。
有難う♪

はじめてのコストコ、それではその業者の見た目に驚きました!
いやに敷地面積が大きく、パーキングも広々としていました。

「まだまだ驚くとこじゃないよー、中に入るともう著しいよー」

と、仲よしに笑われながら店内に入ったんですが、なるほど、内輪も極めて広々としていて倉庫の様に限度までタイプが陳列されていました。
広範囲家電から日曜ディナー・生計小物まで大きいタイプを取り扱っていて、隅から隅まで見ているだけでも甚だしくおかしい日数を過ごせました。
一層俺は伝聞で聞いていたプルコギビーフと子供たちのお土産にポテトチップスの特大容積を買いました。

お代金が全部で3,000円あたりだったかな?
お代金はまぁそれなりかなって感じの対価でした。
それでもホント見てるだけで楽しくて、嬉しい日数が過ごせました!

現金にスペースがあったら今度はたんまり配達したいなぁ♪顔脱毛で効果があるのはクリニックです

ぬか階層が活躍するピークになってきました。

冬の間は大して活躍していなかったぬかフロアのスタートがやってきました。
夏は1年の取り分け特別ぬか漬けが嬉しい時機です。

断然キュウリやナスなどのぬか漬けはおいしく、毎食食べてしまいます。
腹一杯食べ過ぎると、そのうちに飽きてしまいますが、今のところは毎食美味しく頂いています。

カブがあったので、カブも漬けてみました。
これも美味く、御飯が進むと思います。

我々はしょっちゅうぬかフロアを冷蔵庫でキャプチャーをしていますが、寒い時期は単に発酵が進まず、またちゃぶ台に上ることもほとんどありません。
冬の間は数日間、寝かせたままの病状が数多く、付ける野菜もニンジンがほとんどです。

根菜類の取り分けニンジンは浸かるのが遅いので、ずぼらな私でも上手くいくことが多いです。
時折半月くらい漬けておくので、取り出した時は古漬けのようになっています。

ぬか漬けは漬けるスパンや温度によってもスゴイ風味が変わってきます。
これもぬか漬けのやりがいかもしれません。

近々通年になりますが、これからも引き続き、ぬかフロアを育てて行こうと思っています。ストレスニキビは、保湿が大事です

ビッグスーパーコストコに行ってきました

以前ビッグスーパーコストコに行ってきました。
私は読み手ではないのですが、間近がコストコのカードを新しく作ったと言うため誘っていただいたんですよねー。
有難う♪

はじめてのコストコ、それではその暖簾の様式に驚きました!
大いに敷地面積が大きく、モータープールも広々としていました。

「依然として驚くとこじゃないよー、中に入ると再び素晴らしいよー」

と、友達に笑われながら店内に入ったんですが、ふむふむ、インサイドも結構広々としていて倉庫の様に限界まで物が陳列されていました。
ビッグ家電から日曜食物・家計一品まで大きい物を取り扱っていて、隅から隅まで見ているだけでもひどく嬉しい暇を過ごせました。
とりわけ私はバイラルで聞いていたプルコギビーフと子供たちのおおみやげにポテトチップスの特大容積を買いました。

おコストが全部で3,000円間近だったかな?
おコストはまぁそれなりかなって感じのプライスでした。
けれどもホント見てるだけで楽しくて、すばらしい暇が過ごせました!

値段にブランクがあったら今度はたっぷり買い物したいなぁ♪胸ニキビの原因は乾燥です

来週が待ち遠しい刑事弁護99.9%

嵐の松本潤出演のドラマ、刑事弁護99.9%。今期のドラマで唯一観てる。弁護士ドラマは過去に堺雅人出演のリーガルハイを観てたけど、あちらはコミカル、刑事弁護はシリアスにストーリーが進行していって面白い。

松本潤が劇中で言ういわゆる寒いギャグがまた良い。congratulation

先週はいつもであれば一話完結であったのに対し、来週まで話が続くという展開というのもまた待ち遠しく思わせる。

展開についてはなんとなくこういう伏線なんだろうなってのがわかるけど、わかるから面白いのではなく、その筋道にどうやってたどり着くのかというのも魅力だと思う。

組織の場合は上の指示というのはその業界や組織で仕事を続けるために半ば絶対のようなものが暗黙のルールとしてあるが、松本潤演する深山という人物はそういうしがらみを関係なく生きているから惹かれるような気もする。

果たして来週の展開はどうなるのか、巨大な権力や隠ぺいをにおわせる内容のなかどうやって決着をつけるのか楽しみだ。